色×食。人と繋がる空間が好き。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

って。

って。

先ほど終了いたしまひた侍ジャパンの。
キューバ戦。
なんと。

代打ウッチーの犠牲フライで。

1点追加!

ヒュ~ヒュ~

そう。
大好きなウッチーの一振りで。
貴重な。
貴重な。

1点追加!

その後テットも続きまひたが。

よかったよ~~~

とにかく。
とにかく。
ウッチーの笑顔が見られまひて。
私も。
娘の凜も。


なんも言えねえ。


嬉しくてたまりまへん。

キューーーン。


そんな私。
今日はお昼前より。

お久しぶりなお客さまをお迎えなり。

そう。
パーソナルカラー診断にお越し下さいやして。
あ。
その後もWSにご参加下さいまひたな~

って。
それでも。
あれこれ。
かれこれ。

3年は会っておりまへんでひょうか(笑)

そんな彼女。
Sさんと。


念願の。
おうちごはん!

念願のって。

そう。
その意味は。


以前いただきまひたSさんお手製のパンが。
美味しすぎまひて。
いつか。

彼女のパンでランチ出来たらな~

なんて(笑)


そんなSさんに。
ちょうど先月。
お誕生日おめでとうメッセージを送りまひたところ。
パンをこしらえまひて。

お久しぶり会いに来てくれると返信が!

やーーーん。

嬉ぴい。


彼女おススメのこちらは。
芳ばしいバジル生地に。

オニオンとチーズがたっぷり!


そして。
プレート上方の丸いシンプルなパンは。
ジャガイモとメープルシロップが練り込んでありまひて。
それは。
それは。

優しい甘味にほっこりで~

おまけに。
私好みのモチモチ生地。

惚れるやろー!(笑)

その下には。
全粒粉のスコーンに。
リボンのような形がかわゆい。

サクサククッキー。

もちろん。
酵母もSさん自家製で。

アッパレ!

両手を挙げるしかごじゃりません(笑)

そして。
これだけのパンを仕込み。
今朝。
焼き上げてきてくれやすなーんーてーーー。

嬉しすぎまふ!

うう。


そんなSさんが。
お手製のパンをご持参してくれやすということで。
私は。
スープとサラダをご準備なり。

って。
それにしやしても。
毎回。

変わり映えしまへんな~

チーン。

スキル上げてこうぜ!

私(笑)


spring-summerなSさんの装いは。
ウォームパステルピンクの柔らかなニット。

淡い淡い桜色。

春ですな~


そんな彼女と。
3年以上ぶりなまったり時間。

そう。
FBで繋がっておりやすと。
ついつい会ってるような錯覚が。

いやいや。

やはり。

お顔を見つめながら声を聴き。
表情を楽しみながら。

うなずき合う。

フフ。
好きやな~

さらには。
そんな空間に。
愛のこもりやしたお料理や。
美しい彩りが添えられておりまひたら。

サイコ~~~


やん。


今日のテーブルには大輪のラナンキュラスを。

そう。
昨日お越し下さいやしたお客さまのMさんが。

先生のイメージ。

なんて言いながら。
贈って下さったとです。

それにしやしても。
ピンク=私。

微塵もなかろうに(笑)

でもね。
なんだか。
かんだか。
Mさんがピンクをイメージしてくれやした気持ちが。

嬉しくて。

今日のSさんも。

しかり。

喜んでくれやす人のために。
パンを焼きたい。

誰かのために気持ちを運びやすって。
とても。
とても。
素敵なことで。

幸せなことでふね。


お久しぶりのSさんと。
3年以上分。
たくさんのたくさんの。

話をしまひた。

そう。
最初に出逢いまひたのは。
彼女が20代。
私が30代。
それが今では。
彼女が30代。

私は40代(笑)

お久しぶりの彼女は。
良くも悪くも。
いろんな経験を積んでおりまひて。
でも。
自分軸はしっかりと。

とても素敵なレディになってるやん。

嬉しく思いまひた。


今の想いを大切に。
ご自分を信じて。
これからも一歩一歩。

大切に歩んで行って下されね~

そして。
きっと。
これからも。
支えや益々の自信になってくれるでひょう。

大好きなパン作り。

どうぞ。
楽しく続けていっておくんなましね。


お好きなものを語る時。
人は。
なぜに。
あんなに。

輝きやすのか。

自然体になれやす。
そんな空間が好き。
色×食。
そして。
人との繋がり。

2017年は。

こんなテーマでも。
なにか。

試みてみたいと思いまふ。

ルルルン。


幸せと。
美味しい一日に感謝でいっぱい。
それでは。
それでは。

おやすみなさい。