『アラフィフから女の華は咲く!ワタシ改造計画』
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ認定インストラクターJunkoで~すねこ

色が好きじゃないから無地のワンピしか持ってない人は損してるって知ってるぅ??

びっくりイラスト

例えばこのアイテム

{FFB30C4E-13BB-483F-AC57-6403443BA5D7:01}


一見細み、ボディコン(昔のいい方ね、、、こっちの方がワタシはしっくりくるのよぉ~)っぽいワンピ

ピッタピッタな訳じゃないけど、お腹が気になる人は多分手を伸ばさないと思う訳

でもね、お腹が気になるワタシは出しちゃう!

同じ形でグリーン1色、ベージュ1色だったら買わなかったけどね!

ベージュとグリーンが斜めにシャープに袖脇部分からお腹辺りに向かって入ってるでしょ?

これが気になるお腹回りをカムフラージュしてくれる視覚錯覚術なのよ

ワンピースを選ぶ時は体型をきれいにしてくれるアイテムを選ぶか、もしくは写真のように形はシンプル過ぎるほどシンプルだけど、色の配色、入り方、もしくは柄なんかで身体を綺麗にみせてくれるかをチェックしながら選ぶといいよね




ランチ会のお知らせ♡

『アラフィフからの女の花は咲く!』
日時: 10月21日(火曜日)11:45~
場所: Mario i Sentieri (マリオ・イ・センティエリ)
対象: アラフィフ
詳細はこちら♡♥♡ 





仕事柄ね、人間ウォッチングしてると、、、、、

黒ばっかりきてるアラフィフ多いけど、似合ってる人少ないし~ダウン

体型隠そうしてチュニック着てる人も多いけど、逆の結果になってる人ばっかりだし~ダウン

雑誌を沢山読みあさって頭でっかちになりすぎて、自分で何をどうしていいかわからない人も多い
はてなマーク


まだまだ、人生長く生きなきゃ行けないんだから、華の1つや2つ咲かせないと~


 ☆現在、講座準備中☆

アラフィフからの女の華咲く、ワタシ改造計画

楽しみ待っててね(≧∇≦)






感想コメント待ってまーす

お洋服のコーディネートで悩んでたりする人は連絡してね。 

詳しくはこちら⇒ ★★★

お問い合わせはこちら⇒♥♥♥



読者登録してね