メイク・ファッション・ダイエットを簡単に手に入れる手法

☆昔、昔のお洋服がクローゼットの中にまだある
☆体型が変わってきて似合う服がわからない、自分の肌色に合うメイクがわからない。。。。。
50代、半世紀を過ぎた今、もう一度女性としてキラキラ輝きたい方へメイク、ファッション、コーディネートのお手伝いをしています。

40代、50代の「」をダイエット、ファッション、メイクで!!

新陳代謝が悪くなり始めるのがアラフォー、アラフィフ世代です

♠ダイエットしなければと思いつつ、食べてしまう!
太ってしまってる体型を隠そうとして体型がわかりづらいチュニックを着て、高齢の妊婦に間違われた!なんてことありませんか?
 
キチンとした食事をするだけで痩せられるんです!!
♠痩せることによってチャレンジしたかったお洋服も着る事ができます
メイクの仕方で何歳も若かえります

「スタイルいいね、ステキだね」と言われる貴方をダイエット、メイク、ファッションで作り上げます

高年齢化が進む今だからもっと貪欲に「美」を追求しなくっちゃ!

「お洒落」「ステキな人」に年齢制限はないのです


気を緩めていると年齢が若かろうが見た目年齢(オーラ)はオバサン化が進み老けて不健康に見えてしまいます
太っている人もそうです!痩せすぎもNGですが、太っていても不健康に見えるだけでななく老けて見えてしまうものです

まずは無料メールセミナーでファッション・メイク・ダイエットに開眼してください!


■無料メールセミナー■



テーマ:

こんにちわ 寺嶋じゅんこです 


オフホワイトのシャツに
パンツのシンプル&
ミニマルコーデ


{6A6129A3-A203-4054-B9FF-8A98FE635CE4}


マニッシュに見えがちな
ネイビーパンツは
クロップド丈にして
足首を出してフェミニンに



オフホワイトシャツも
トロミたっぷりのものを
チョイス


歩きやすいローヒールは
ローファータイプ



{3A2B95B8-6B38-4B66-AE40-8BADE7C65F3C}



ローファーもスタンダードな
形ではなく細身みのタイプを
選ぶとキッチリ感を残しつつ
エレガントな足元に
なるよねー


この日の私は緩めの
コンサバスタイル


アクセサリーもシンプルに


{EA8679C6-4BA3-47DB-B7DF-EA92287931E4}



手首だけ遊んじゃいました

{446EC18E-0DD8-49A8-B396-6471885B7925}

ピンぼけ、、、



今日もご訪問ありがとうございました♡




■Parlez-moi ホームページ■



読者登録してね

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こちらにもポチとして頂けると
励みになります♡ほ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)