パーソナルカラー&コーディネーターJunkoです

「早起きは三文の徳」してみませんか?

お仕事に出かける、友人と会う、そんな時は女性としてプロフェッショナルとしてメイクをして出かけると思います。

せっかくお化粧をするのであれば、自分をより魅力的に魅せるメイクをしたいですよね。

朝活やります!!


今回のセミナーは朝、仕事に行く前にすぐに実践できるメイクの仕方を時間的には1時間と短い中で、行いたいと思います。

1時間しかないので、一番印象で大事な目元(アイメイク(眉含む)を中心にお話して行きたいと思います。

現在の自分のメイクに不満、いまだどんなメイクをしたら良いかわからない方は是非こちらに参加して、メイクは楽しいな、もっとメイクしたいなと思って頂ければと思います。


「カラーバランスで自分の良さを引き出すメイク法」

講座詳細
☆日時: 3月13日(木)7:15~8:15  (受付開始 7:00~)

☆場所:ウィズスクエア八重洲店(東京駅から徒歩3分くらい)

☆当日持参してきていただきたいアイテム: 
1.普段のメイクアップ化粧品一式(ブラシ含む
2.置けるタイプの鏡
3.ダッカール(髪を留めるモノであれば何でも大丈夫です)

!!アイメイク以外の他のメイクはご自宅からしてきてください!!



☆申込方法
1. メール(info@womanscollege.jp)に以下を送信して下さい。
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯番号
 ・申込講座名

又は

2. Webサイトつながるカレッジ申し込みフォーム
 (フォーム内の3月13日のセミナーをチェックしてその他必要事項を記載してください)

☆ 参加費:2000円(税込) 
  ※事前振り込みです。
  振込先は申込受付メールでご確認ください。




セミナーの後は温かいコーヒーとマフィンでおしゃべりしましょ


お問い合わせはこちら⇒♥♥♥