Every Little Thing She Does Is Magic/The Police | くらんけの音楽漂流記

くらんけの音楽漂流記

音楽はたべものだ。

Ghost in the MachineGhost in the Machine
The Police

Universal Japan 2003-03-04
売り上げランキング : 37854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あたし

もうイグアナの前から
菅野美穂が大好きなもんで
ブログ書こうとアメーバ開けたら
ブログ始めましたなんて
リンクについついつられちゃって
企業の宣伝だと分かっていても
パスワード入れてログインしちゃって
大したこともない記事を一生懸命
読んでみちゃったりして
そんなんはまたきっと
相方にキモイと云われるんだろうな

それからチャット

ロキノンジャパン立ち読みしましたけれど
カップリング集っておい
来年の3月だと
しかもそれで全国ツアーだと
まず下北沢で女子限定って
オカマはどうなのかしら
入れるのかしら
過去のハロウィンなどの実績から云って
女装していったら
そのへんの下手な女子高校生なんかより
かわいいと云われる自身はあるぜ

それにしてもいい天気ですね
心が洗われてしまふやうです
全部洗つてしまつて頂きたひ

Ghost In The Machineって
いいタイトルだなあ