筆文字メッセージ書いてもらいました♪ | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

昨日、お家Colosseoにカードセッションで来てくれたお客様!!



ママシンガーのRieさんです。


いつも、ハツラツとして「パーーーッ」とあっかるい笑顔のRieさん。

子育て、お仕事、音楽と本当にパワフルに活動されてます。



それだけでも「スゴイネー」って感心するのに、Rieさんは「筆文字」っていうのも書いていて、
出産、結婚、開店、のお祝い事や、お店のメニュー作成の依頼なんかも受けてらっしゃいます。

(Rieさんの筆文字ブログはコチラ


昨日は私と娘に書いてもらいましたよ!




色もねぇ、目をつむって選んではるのですが、私のはグリーン系。

私のオーラの色がね、グリーン。
日頃もグリーンとはご縁があって、私のテーマカラーなんですよね。
ちゃんと選んでくれましたーー。


「心 真っ白に」っていう
字を見て「そうなんだよー、私真っ黒なんだよねー」って言ったら

Rieさんに「Colosseoに来た人は心が真っ白になるよー」っていうイメージ・・だと言われ


「へーー」などと平静を装いつつ、内心
「キャーーそうなの!!」とうれしい私。。。


娘のは「川のように流れて」って書いてくれたのですが、こちらも
「初対面でなんでー?」とビックリ。


娘のキーワードは「水」なんですね。
「流れる」いうのもしょっちゅう出てくるメッセージです。



Rieさん、ありがとうございました!




おっと!
カードセッションの感想はRieさんのブログで記事にしてくれています。


質問をね、忘れないように書いてきてくれて順番にカードに聞いていたのですが、途中で
「気になることや、心配事の根っこの部分って一緒なのね!」って気がつきはって

後半の質問はご自分で答えが出せてました。


日頃の忙がしさや、同じパターンの思考に囚われると、見えなくなっちゃうもんなんですね。

「困ったわー」とか「なんとかしなきゃー」っていう問題も、実は問題ではないのかもね。。




虹Colosseo情報虹


メニューはこちらを→→(/--)/


9月は

8日(月)・11日(木)

以外の(月)~(金)予約可能です。

「心真っ白に」なりたい方。ご予約お待ちしてますよーー


Android携帯からの投稿