新月のタロット | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

昨日は新月でしたねぇ・・・

何かお願いごとしましたか?
何か片付けて手離しましたか?


私は、紙に思いつくままに書いてみましたよ。欲望。

どうなるかしら音譜






思い浮かんだ相手は、愛情はあるものの、自分の軸のようなものが無く、流されやすいタイプ

比べてあなたは、ガッチガチに融通のきかない所があり、自分だけ違う方向を見てしまってます。
「一人で大丈夫やもん」と頑なになってるけど、本当に・・・?



自分で自分の気持ちや身体を締め上げるのは、もう終わりにして、少しずつ手足や心を緩めて



これは、私自身に向けての三枚です

昨日12日は、誕生日(48th)やったんで、久しぶりに自分のことを・・・



ま、しっかり視られてるな、って感じです得意げ




みなさんにはこちらの1枚ハート






数々の不安や心配もあるけど

とりあえず行きましょう足あと


楽しみな気持ちも、ちょっとした不安も、全部一緒に連れて行けばいい


もう十分準備はできてるんやから!!!!