【 勉強会報告 】 カラータイプのおかげで「研修」のお仕事スタート! | カラータイプだからできる”自分らしいワークライフバランス” 周りからの応援を受けながら活躍できるお仕事スタイルを紹介します

カラータイプだからできる”自分らしいワークライフバランス” 周りからの応援を受けながら活躍できるお仕事スタイルを紹介します

カラータイプは色で個性を見える化した、コミュニケーションツールです。
このブログでは、カラータイプを使って自分らしく活躍するカラータイプインストラクターのお仕事スタイルをご紹介します

こんにちは。
カラータイプ協会事務局です。
今日はカラータイプ協会運営事務局奥村みずほが語る「研修」のお仕事スタート!です。

カラータイプのおかげで「研修」のお仕事スタート!

運営事務局を担当しています奥村みずほです。
元々イベント代理店等をしておりましたので、企業様とのパイプは持たせていただいていましたが、カラータイプのおかげで これまで無縁だった「研修」のお仕事をさせていただくことになりました。ツールがある、数字で実証できることは素晴らしいことですね。
今年は、このカードが示すように信用のおける運営ができるように頑張ります。







【 勉強会報告 】~研修講師のためのビジネス勉強会~こちらから

【 勉強会報告 】カラータイプ研修講師のノウハウをレクチャーはこちらから
【 勉強会報告 】イベントに参加するたびにパワーアップ!こちらから
【 勉強会報告 】営業が苦手?なのになぜ研修講師?こちらから
【 勉強会報告 】同業者から仕事がくる!?こちらから


カラータイプ協会のサイトはこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・


「カラー分析(学習塾編)」
カラータイプ理論は人・モノ・コト、様々な分野で使うことができます。
今回は学習塾をカラータイプで分析いたしました。
カラータイプを使うとどんなコトが出来るのか?
ご覧になるときっとわかります。

lカラー分析(学習塾編)」

http://www.color-type.jp/804.html