諦めるない! | 岐阜市 婚活 恋活 応援隊!

諦めるない!

自分らしい出会いをお探しの方へビックリマーク

岐阜の恋活・婚活応援隊音譜カラーズブライダルのゆうきですラブラブ


とっても残念なんですが、1人の会員さまが退会されましたしょぼん

「学歴も収入もない自分ではダメなんでしょうね…」

なんて!
そんなことないです!!

私の応援虚しく、退会の意思は変わりませんでした。


でも、本当、あきらめたらそこで試合終了ですよバスケ

だってこの会員さん、めちゃレベルの高い女性に10人も申し込みされてないのにー汗

悔しい思いでいっぱいです。

私の諦めの悪さを分けてあげたいくらい(笑)
私は、決めたことは曲げませんメラメラ


皆さんにも、諦めないで!って声を大にして言いたいです。

全てを叶える魔法アップ
それは諦めないことアップ
by SEAMO