まずは気軽に恋活から・・・
真剣に結婚考えて婚活!

まずはお問い合わせください!
携帯080-4295-1591携帯

お問い合わせ時間  10:00~21:00
手紙24時間受付  info@colors-smiling.mobi

あなたの気持ちを聞かせてください。
あなたの好みのタイプを聞かせてください。

素敵な出会い、結婚を応援しますドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-08 11:20:14

素直って素敵☆

テーマ:成功の秘訣
自分らしい出会いをお探しの方へアップ

岐阜の恋活・婚活応援隊ビックリマークカラーズブライダルのゆうきです音譜


恋愛、結婚に限らず、いろいろなことの成功の秘訣を発見しました合格


クローバー素直なことクローバー

私、いろんな人に教えてもらったやるといいよってことは、殆ど実行するようにしています。

先ずはやってみてから判断します。

今は「ゴミひろい」

最初はなんとなく、周りが良いって言うから、くらいでしたが、気づくことは沢山あって、やってて本当に良かったと思っています。

お金のことや仕事のこと、いーーっぱい得してますラブラブ

自分の考えや主張が悪いとは言いませんが、ちょっと、試しにやってみませんか???

AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-24 17:02:46

真実の愛なんてあるの?

テーマ:婚活・恋活
自分らしい出会いをお探しの方へアップ

岐阜の恋活・婚活応援隊!!カラーズブライダルのゆうきです音譜

❤️真実の愛❤️
ってあると思いますか??

この前、DVDでマレフィセントを見ましたパソコン
アナ雪は、映画館で見ました映画


この二つに共通すること、わかりますか?

どちらも

王子様と愛のキス💋で魔法が解けるわぁ💕💕

って思ったら……あれ??

真実の愛を与えてくれる相手は王子様ではありませんでした😁
そうなんです。
キャー✨運命の人💕💕なんて理想の人はいないんです。


じゃあ、そんな相手を見つけるには??

簡単です。

🌸たくさん会う🌸

だって、運命の人は、どこにいるかすぐにはわかりません。
最初は、意識してないとか、対象じゃないなーなんて思ってる人ほど、実は✨運命の人✨なのかもしれないですよ😉

お見合いのお話も、プロフィールだけ見てどんどん断る方が多いですがもったいない!
先ずは会ってみないと何もわからないです。
騙されたと思って、会ってみてください。
止めるのは、いつでも可能ですよ。

思わぬところに、宝物が見つかります🎀


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2015-04-05 08:28:59

本当に求める男

テーマ:婚活・恋活テク
自分らしい出会いをお探しの方へドキドキ

岐阜の恋活・婚活応援隊!!カラーズブライダルのゆうきですアップ


昨日、本屋さんでこんなのを見つけました本

{EF84F331-B7AC-40E7-A8E1-A01CF1F140A7:01}


✨✨本当に求める男✨✨

なんて素敵な響きラブラブ


でも、何度もいいますが、



そんな人いませんよニコニコニコニコニコニコ

さらに厳しく…

その人に選ばれる「あなた」ですか?爆弾



ドカン爆弾爆弾爆弾と辛口で申し訳ありません汗

でも、現状把握と目標設定は大切合格
1人では、現実を見るのが難しいことも多いので、一緒に作成会議しましょうメラメラメラメラ

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


mixi(ミクシィ)やってます!


バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。