昨日は韓国語のけいこ先生

佐藤亜紀子先生の『幸せを結ぶ「魔法の手」をつくる!

開運!手相&ハンドマッサージ講座』

に参加してきましたニコニコ

佐藤先生は東京の方なのですが

去年、けいこ先生が企画した 『手相と韓国料理』 のコラボでご縁がありスンドゥブ・チゲ

それからは、けいこ先生と同様に私たち親子(私と娘)が何かと頼りにし

お力添えをいただいておりますラブラブ!

名古屋で開催となれば、ぜひとも行かなくちゃラブラブ!

講座は楽しくって、あっという間の4時間でラブラブ

ご一緒した皆さんとは初対面なのに

手相を見比べあったり、触ったりラブラブ


グレイッシュベージュの毛玉
私の左手…指が短くて、しわだらけのプクプクなとこが

少々コンプレックスでもあるのだけどあせる

とっても頑張りやさんにひひ

『開運マッサージ』 で開運アップアップアップ



ペタしてね