こんにちは~^^

GWも終わり、皆さんテンションが下がってる人も多いのではびっくり

我々カラーズのスタッフは大型連休も無事に終え、ホッとしている感じですにこ
次の大型連休はお盆ですかねひらめき電球
それまで皆さん頑張ってくださ~いGOOD

最近、変な天気が続いてますが、突然の雨に降られたりしてませんかはてな?

ていうのも、私、実は、ミラクルな【雨男雨】なんです・・・サゲサゲ
楽しみにしてる行事はだいたい雨・・・↓↓
移動しようと外に出ると豪雨・・・↓↓
雨雲と一緒に動いているんじゃないかと思うぐらい酷いんです・・・↓↓
何で僕ばっかり。。。かおかおかお

ひらめき電球思い出したびっくり!!びっくり!!
以前、2泊3日で伊豆に釣り旅行に行った時、珍しく天気予報は晴天太陽さん
胸が高鳴り、朝方2回・夜釣り3回の釣行を予定してましたニコちゃんきらきら!!
ホテルから海までは10分ぐらいの場所だったんですかお
ホテルを出て星が見える薄暗い道を歩き、海に出ると・・・


嵐・・・ムム…


高波警報・・ムム…


釣り人は撤退・・・ムム…


それが4回続きました・・・顔

ホントに自分が嫌になった旅行になりましたかお汗

まあ、そん事もありながら毎日を生きていますにこGOOD

あっびっくり!!そう言えば下書きに保存してた画像出さないと~汗
GWは天気悪かったですが、銀座の小道でワッショイワッショイやってました神輿

カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき

年配の方が多く、多少盛り上がりにはかけてましたけど、皆一生懸命に担いでましたきらきら!!
私の地元も下町なんでお祭り&お神輿は盛んでしたが、だいたい土日なんで社会人になってからは自然と担がなくなっちゃいました~ビックリ
これから夏祭りが多くなるのでタイミングを見計らって遊びに行きたいですかお

今日はここまで~かお
では^^ノ