夏夏夏^^

テーマ:

こんにちは~^^


またまた久しぶりの更新になりました汗

最近は色々とやらなくちゃいけない事が多くてなかなか・・・汗


長~い梅雨も折り返し地点を過ぎ、そろそろ本格的な夏になります太陽さん

気温も30℃前後と蒸し蒸ししてきて体中がベタついておりますにこ汗


突然ですが、『夏』といえばびっくり


そうひらめき電球びっくり!!びっくり!!

『海』といえばびっくり・・・そうひらめき電球釣りびっくり!!びっくり!!へら師

って想像ついちゃいますよねにこ汗


海も、釣りも、良いんですが、『花火』も私は好きです花火 

女子は嫌いな人はいないと思いますけど、男子の中では上位に好きだと思いますにこ

高校生の時には夏休みで時間もありますし、無償に夜に出歩きたくなるお年頃なので、しょっちゅう花火大会に出かけておりましたひらめき電球


東京育ちなので、都心のある程度の花火大会は制覇していたのですにこきらきら!!


東京湾、隅田川、神宮外苑、足立区の荒川、江東区の荒川、葛飾区の江戸川、江戸川区の江戸川、世田谷区の多摩川、調布の多摩川、


ざっと東京だけでも9つ・・・にこ汗


東京にとどまらず、江の島、茅ヶ崎、葉山、三浦海岸、横浜のみなとみらいに関しては、ひと夏に3回もあるんですビックリきらきら!!


ひと夏に16個の花火大会が高2の夏の最高記録ですにこGOOD

週に2回ペースで行ってた計算になりますねかお汗


自慢にもなりませんが暇だったんですよチョキ


でも、実は花火好きと言いながら5~10分で飽きますびっくり!!笑

ようは、雰囲気が好きなんですねきっとにこ


大人になってからはサービス業なのでなかなか行けなくなってしましましたけど、ここ青山のカラーズの近くでも毎年恒例の『神宮外苑の花火大会』が行われますきらきら!!


当日は、カラーズの店前が歩行者天国になり、とんでもない人ゴミになります顔外苑前の駅からカラーズのお店まで徒歩2分のはずが、人ゴミのせいで、15分かかった事もありましたムム…


残念ながら、お店からは見えなく音しか聞こえないんですが、オフィスの屋上からはバッチリ特等席で見物できますきらきら!!


今年もサボって屋上へ^^ノ


早く梅雨なんか明けちまえ~グー


では、またパー








AD

我慢出来ず・・・^^

テーマ:

こんにちは~^^


前回に引き続き、今日も魚ネタです魚

海が呼んでいたので、海に行ってきました海

もちろん釣りに・・・へら師

寝る時間も我慢出来ずに夜から出発で着いたのは深夜3時・・・夜


こんな暗かったら釣りにならないですねかお汗


カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき

そう、我慢出来ないタイプなんです・・・にこ


用意を済ませ、両隣の釣り人のおじさんに挨拶とコミュニケーションをしっかりとり、いざ出陣びっくり!!びっくり!!


・・・・・・釣れないムム…

潮が完全に止まっており、魚の活性が・・・叫び


・・・・・・ダメだ全く釣れる気がしない顔


夜が明ければきっと潮も変わるはずひらめき電球


カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき

夜が明けました~太陽さん

綺麗な富士山富士山

釣れなくても、これだけで癒されますかおきらきら!!


1人でボーっとして海を眺め、スカし顔でタバコをふかします・・・にこビックリ


釣れーんムム…


カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき


海が静かすぎて魚の気配が・・・ムム…


いいんですびっくり!!こんな日もあってかお

小物は釣れるのですが大物はお休みみたいですね~ニョロニョロ


ここ沼津で昼まで頑張ったのですが駿河湾はダメなようなので2時間かけて、神奈川県の葉山へ2時間かけてリベンジ汗


天ぷら用の小物(キス)を大量に釣って帰りましたとさかお


次回こそはとリベンジに燃えております炎











AD

さかなクン^^

テーマ:

こんにちは~^^


早いもんで6月に突入しましたね~きらきら!!

あっという間に今年も折り返し地点ですよひらめき電球

時が経つのも早いもんで、またあの暑い夏がやってくるんですね太陽さん


6月と言えば、私には待ちに待ったシーズンなんですGOOD

釣りですびっくり!!釣りびっくり!!びっくり!!にこ

水温も高くなり魚達おさかなが一気に岸に近づいてきますにこ

岸に近づいてくるなら釣らなきゃですよGOOD

よしっびっくり!!釣りに行こうびっくり!!びっくり!!

6~10月(初夏~秋)は釣りに狂う時期なので、早速行ってきますへら師


釣りって聞くとオジサンっぽいっていう感覚はもう古いかお

今は若者からお年寄りまで幅広く愛されている健全な趣味なのですにこきらきら!!

最近では、10~20代の若い女性にも釣りガールってのがいるぐらい人気があるんですよかお釣りファッションのトレンドなんかもあるみたいですよかお汗


実は、出会いの場でもあったりするんですビックリラブラブ

マナーとして釣り人に声をかけるのは常識なので、そんな場所で運命の出会いなんてのもあるのかもドキドキ共通の趣味をもって釣りデートなんてのも良いかもしれませんねニコちゃん


近々、行こうと思っているので、またブログで紹介しますにこ


最近は釣りに行きたい病で魚屋さんやスーパーの鮮魚コーナーによく行きますにこ汗魚を見てイメトレで臨むGOODここまでくると病気かもしれませんねにこビックリ

先日にはゲームセンターにUFOキャッチャーで熱帯魚があって、思わずお金を注ぎ込んでしまいました顔 UFOキャッチャーなんて不得意な私は、もちろんとれるわけもなく、1000円、2000円と・・・汗


しかーしびっくり!!びっくり!!ミラクルが起きましたーっびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!


偶然にもフックが引っ掛かり、GETびっくりGOOD



カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき

チョット見えづらいですね・・・かお汗


何て魚かは忘れてしまいましたが、体の模様に気づきましたはてな?


そうなんです!!ハートマークが・・・ふにゅ


どうやって入れたんだろう・・・?生まれつき?書いたの??

そんな疑問を持ちながら毎日お世話をしていますかお


頭の中が釣りや魚ばっかの私・・・ムム…


将来はさかなクンに弟子入りしたいぐらいの想いです・・・


では^^ノ

AD

最近の出来事^^

テーマ:

こんにちは~^^


ブログの更新してに間に世の中では、色々な事があったみたいですね~ひらめき電球


金環日食に、スカイツリー開業、渋谷駅刺傷事件、AKB48選抜総選挙で大島優子が首位発進・・・と色々な事がありましたニコちゃん


やっぱり、まずは【金環日食】ですよね~金環日食

皆さんは、ちゃんと見れました~はてな?

私は、当日たまたま休みだったので、起きれないと困るので前夜は頑張って徹夜をしてテレビを観てたんですが、力尽きて5時半に就寝・・・かお汗


気合いで目覚めたんですが、眠さMAXの為かなり寝ぼけての観賞となりましたムム…


詰めが甘い私は、メガネを準備するのを忘れ、パンツ一丁にサングラスでベランダへ・・・かおビックリ


曇ってる・・・かお


しかし、予定時刻の数秒後に『見えた~っびっくり!!

とテンション上がりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!! 

その瞬間、前の家のベランダの若奥さんに私の卑猥な姿が・・・汗


まあ次に見えるのは300年後と言われてる記念すべき日だから仕方ないかビックリ


見た人はちゃんと見えて良かったですね~GOOD



そして、【スカイツリー開業】びっくり!!

あんまり興味がないので、空いた時にでも行ってみようと思いますにこ汗


次は、渋谷駅刺傷事件です。

本当に恐ろしい事件でした・・・

なんせ、渋谷駅ってここ青山のカラーズがある外苑前の2個しかかわらない駅ですからね・・・かお

しかも、エスカレーターで体がぶつかって腹がたったからって・・・

それで普通、人を刺します?ありえないですよね・・・

犯人は護身用としていつもサバイバルナイフを所持してたみたいですねかお

こういうのって事件になったから表ざたになってますが、氷山の一角で事件を起こしていない人でもこういう人いるかもしれませんね・・・

本当に怖い事件でした顔

私もよく人にぶつかる事あるので気をつけます汗



さて、最後に何と言っても【AKB48選抜総選挙】がいよいよ始まりましたね~にこ

しかも、前田敦子の卒業の為、波乱の予感&ワクワクドキドキドキドキ・・・ってそんなにAKBに興味がある訳ではありませんが・・・にこ汗


何となくテレビで騒いでいたのでブログの記事に取り込んでみましたひらめき電球


えっ?応援してる子はいるってびっくり


それはですね~・・・やっぱり『こじはる』かなかお笑

今回はチャンスなので『ゆきりん』にも頑張ってもらいたいですけどねかお笑


・・・ってやっぱ好きなんですねにこ汗きっと・・・笑

男は皆好きなんですよAKBにこ汗


はい、冗談はこの辺にして、今日の更新は終わり~^^ノ




お神輿^^

テーマ:
こんにちは~^^

GWも終わり、皆さんテンションが下がってる人も多いのではびっくり

我々カラーズのスタッフは大型連休も無事に終え、ホッとしている感じですにこ
次の大型連休はお盆ですかねひらめき電球
それまで皆さん頑張ってくださ~いGOOD

最近、変な天気が続いてますが、突然の雨に降られたりしてませんかはてな?

ていうのも、私、実は、ミラクルな【雨男雨】なんです・・・サゲサゲ
楽しみにしてる行事はだいたい雨・・・↓↓
移動しようと外に出ると豪雨・・・↓↓
雨雲と一緒に動いているんじゃないかと思うぐらい酷いんです・・・↓↓
何で僕ばっかり。。。かおかおかお

ひらめき電球思い出したびっくり!!びっくり!!
以前、2泊3日で伊豆に釣り旅行に行った時、珍しく天気予報は晴天太陽さん
胸が高鳴り、朝方2回・夜釣り3回の釣行を予定してましたニコちゃんきらきら!!
ホテルから海までは10分ぐらいの場所だったんですかお
ホテルを出て星が見える薄暗い道を歩き、海に出ると・・・


嵐・・・ムム…


高波警報・・ムム…


釣り人は撤退・・・ムム…


それが4回続きました・・・顔

ホントに自分が嫌になった旅行になりましたかお汗

まあ、そん事もありながら毎日を生きていますにこGOOD

あっびっくり!!そう言えば下書きに保存してた画像出さないと~汗
GWは天気悪かったですが、銀座の小道でワッショイワッショイやってました神輿

カラーズ 青山 オフィシャルブログ☆トムのつぶやき

年配の方が多く、多少盛り上がりにはかけてましたけど、皆一生懸命に担いでましたきらきら!!
私の地元も下町なんでお祭り&お神輿は盛んでしたが、だいたい土日なんで社会人になってからは自然と担がなくなっちゃいました~ビックリ
これから夏祭りが多くなるのでタイミングを見計らって遊びに行きたいですかお

今日はここまで~かお
では^^ノ