こんにちは~^^


 

かなり久しぶりの更新です汗
 


あ 別にサボってたわけじゃないですよ・・・かお汗

 

本文を何度作っても【
!】マークが出てきちゃって更新できないかったんですかお

何か必死な言い訳っぽ・・・にこビックリ 


本当です顔

まあ、詳しい人に聞いて解消されたので復活ですにこチョキ  


 

さてさて、春の暖かさも肌に感じる今日この頃、いよいよ新入社員が入ってきましたよ~きらきら!! 



フレッシュな新人
ニコちゃん22歳、20歳と皆フレッシュすぎて眩しいぜにこきらきら!!

4月からは高卒の18歳の子達も入ってきますにこ 


今年の新卒は皆、最終選考で私が面接した子達がほとんどですひらめき電球

どこの業界でも離職率が高いなか、この中でどれだけの芽が出るかとっても楽しみですかお  
私が受け持ってる去年の新卒の子達は先輩になり、今でも頑張っていますほのぼの

2年目って本当に大事な年なので去年以上の飛躍を期待していますGOOD 


今年の新人さんと切磋琢磨で頑張ってもらいたいものです
びっくり!!


 

 

私も新卒でこの業界に入り、同じ仕事1本で続けてきましたひらめき電球

新人の頃は社会の事も何もわからず大バカ野郎だった気がしますにこ汗

でも、今の子よりも大人だったと自負しておりますにこ笑

そう
びっくり!!自画自賛にこビックリ



 

当時は近くの先輩に引っ付いてプライベートの時間なんてほとんど無かったようなかお

でも、そのおかげで仕事も、それ以外の事も沢山学び、忙しいなかでも楽しかった思い出がありますひらめき電球若い時に楽をする事は簡単ですが、歳をくって苦労するのは目に見えてます
びっくり!!どうせだったら一生苦労して、成長い続けて将来に悔いのない人生を送る事が今の目標です
かおフレッシュなパワーをもらって頑張りまーすにこ

   

っと書いたところで、ものすごい眠気が・・・ムム…

 

最近はよく寝てるのに~
かお 花粉症の薬のせいかしら・・・汗

 

気合いを入れ直して、残りの時間を乗り切りま~すかお