歌詞を書いて行き詰まるとブログを書く。


Hinkです。


ハロー。


{32EDEA0A-BB4F-49A9-A501-E036BE147D54}

{22C38A74-6CF8-472A-8E97-AE879B1C882E}


なんだか、書きたいことなんていつも同じだなって気付いた。

前回のブログを読んでたらなんとなく。

えへへ。


悔しい気持ちが原動力です。
いつだって。


芸の世界はいつだって、

???がいっぱいだね。



でもこればかりはグッと堪えて、
自分のやることをやるしかない。



ウダウダ言うのもカッコ悪いし(メンバーの前ではウダりまくってますが)、
心が弱まったり折れたりした時に悲劇のヒロインみたいにへろへろ(メンバーの前ではへろへろしまくってますが)してて成功してる人なんて見たことないよ。



人によってそのボーダーラインは繊細に違うと思うけど、
気に入らないことなんて世の中にたくさんあって、
大体の人が傷つくことに敏感で、
だけど傷つけてることにも敏感にならなければいけないと思う。


知らないうちに、あるいは意識的に、
色んな人を傷つけて、わたしもここに立っています。


久々に胃がキシキシ。


悪意には沈黙を。愛には愛を。



わたしの中の黒い邪鬼が、どうか大切な人達を傷つけませんように。

なんて無理なのかなあ。



だからせめて、いいものをつくるよ。


不安やプレッシャーから
逃げたいって、
思うまでは美徳。


本当に逃げたらただの負け犬。



{E417273C-B0EB-4303-9E31-8422D19D8D41}


愛情深いHinkさん。
故に、大量生産は受け付けません。(切実