カントリーマーム食べたいな

テーマ:






こんばんはの時間です




Emoです



{40799252-A56E-47D1-B3C8-94AE3707BC15}






東北の方、台風が大変ですね、、、



 
どうかみなさん本当に
お気を付けて、、、、、、😭!









 







話が変わってしまいますが

日曜日はららぽーと柏の葉での
フリーライブ
ありがとうございました!!

HMVららぽーと柏の葉店様
ありがとうございました!




1回目も2回目も雨が降ってたのに
みんな見てくれてて
とても嬉しかったです😢


本当にありがとう!!!




みんな風邪引かないようにね!!

夏風邪流行ってるから!!🙅







こないだ久しぶりに
フリーライブをやらせてもらって
改めて思ったんだけど



もっと老若男女みーんなに
見てもらえるところで
ライブがしたい!!!




ライブハウスって
ちびっ子たちやファミリーって
なかなか行きにくいじゃない?




子供も大人もみーんな
ライブを楽しめるようにしたい

みんなで楽しみたい!!!





って

ちびっ子たちが
一緒に踊ってくれてるのを見て

親子で立ち止まってくれてるのを見て

改めて思いました。




そうなれるようにするね!




みんなで楽しみたいよね
そしたらもっともっと楽しいよね!







そんなライブが出来るように
していこう🐰🔥






{ABCAF221-69AD-4809-BD8E-F11425432EC0}

(photo by あきやましほ)






さて!
今日はお知らせがあるのです!◎






ワンマンでもお知らせしてましたが






カラーポワントpresents 
「Five Star Dinner 」


開催決定です!



2016年10月8日(土)

🎪@渋谷Star lounge

🕰OPEN 16:30   START 17:00

ADV\2800   DOOR\3500





e+にてチケット発売中です🎫





この日限りの食べ頃な組み合わせ🍽

どんなディナーショーかは
お楽しみに🙏🍴🎈



カラーポワント
SAWA 
エコ怪獣
スマイルレンジャー
エレクトリックリボン   順不同




{6D28D438-9555-4984-ACCE-F8E3AE57216E}



{8D557F29-4490-470B-A0C5-2AFA1FB3B9C3}







ぜひお楽しみにね🙃♡








では





今日もみんなが良い夢を
見られますように🌙





おやすみね🐶




Emo