「まーいっか」のおまじない。 | 【思い通りに生きられない貴女をキラキラ輝かせるブログ‼︎】新小岩プライベートサロン

【思い通りに生きられない貴女をキラキラ輝かせるブログ‼︎】新小岩プライベートサロン

☆恋も仕事も結婚も思い通りに手に入れて欲しいから☆
Private Salon [ColorNicotto] Official Blog
   ◆色であなたの一番キレイ発見
   ◆カラーセラピーで心の浄化
   ◆曼荼羅で執着からの解放

 

こんにちは akiです

 

 

数年振りに

 

風邪を引いてしまいました

 

 

 

 

 

昔と違い 

 

治りが遅いですが

 

 

 

 

 

自分の体と会話できるように

 

なってきた気がします 

 

 

 

 

 

ムリは禁物ですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

思い通りにことが進まず

 

どうにかしようと 思えば思うほど

 

空回りしてしまう

 

ことってありますよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の「おまじない」

 

「まーいっか」

 

とつぶやいてみる 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

良い意味で 開き直って

 

頑張っている貴女に

 

優しくしてあげてださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは 今日はこの辺で♪

 

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

思い通りに生きられない大人女子を

ラキラ輝かせるメルマガ!!

 

無料メール講座を読むだけで

自分にOK出せなかった・・・

そんなお悩みをスルスル解決していきます(*^^*)

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★