【思い通りに生きられない貴女をキラキラ輝かせるブログ‼︎】新小岩プライベートサロン

☆恋も仕事も結婚も思い通りに手に入れて欲しいから☆
Private Salon [ColorNicotto] Official Blog
   ◆色であなたの一番キレイ発見
   ◆カラーセラピーで心の浄化
   ◆曼荼羅で執着からの解放


テーマ:

 

こんにちは akiです

 

今日はバレンタインデーですね♡

 

この時期になると美味しそうなチョコが

 

たくさん売っているので嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

 

今年も 自分へのご褒美をGETしちゃいました

 

チョコ食べ過ぎで肌荒れ注意です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

貴女は「貴女にとっての常識」

 

を疑ったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 私はその昔

 

自分は常識人の塊だと信じていました 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身 良いことをしているつもりでしたので

 

近しい人たちを追い詰めていると気づかずに

 

その思い込みで正論を振りかざし

 

ガンガン攻めまくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い返せば

 

人のことは全く考えず(考えているつもりでましたけど)

 

自分の想いを通すために

 

常識を盾にして自分を守っていたんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

これでは 良い関係を築くことは難しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

では どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単

 

みんな「違う」というとこを「知る」

 

これだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

もし 貴女が

 

「ふつうは〇〇〇だよね」

 

などという口癖があるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな違うんだよね」

 

に変換してみてくださいね

 

口癖を変えると気持ちも変わっていきますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 今日はこの辺で♪

 

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

思い通りに生きられない大人女子を

キラキラ輝かせるメルマガ!!

 

無料メール講座を読むだけで

自分にOK出せなかった・・・

そんなお悩みをスルスル解決していきます(*^^*)

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)