今日は、私がセラピーを教わったラピスラズリ ・裕子先生が主催の、新作ツール御披露目会兼交流会兼勉強会に参加してきました音譜

全員で9人。
ほとんどの方が初対面でしたが、皆さんどことなく自分と似たところがあったので、気兼ねなくお話できましたニコニコドキドキ
というか、私一人ものすごくしゃべってたかもしれません(笑)
それくらい楽しかったのです音譜音譜


すでにセラピストとして活動してる方、これから活動したいという方。

あるいは、本業は別にあるけどセラピーに興味ある方。

年齢も仕事もバラバラですが、セラピーが好き。
誰かの助けとなりたいとう思いは皆一緒です。




日頃、疑問に思うことなども話し合いました。
みんな悩むところは同じなんだなぁとちょっと一安心(笑)
三人寄れば文殊の知恵…と言うように、仲間がいるってそれだけでも心強いですよね!虹ラブラブ




新作ツールはこちら↓↓


Satokoのブログ

Satokoのブログ



Satokoのブログ


このカードを使ってセッションできちゃいます。(実際、今日はこのカード使ってお互いにセッションしあいました)
一枚一枚、柄が違う!! 素敵~☆
そしてこちら↓も。
カードはクライアントさんにプレゼントできますね。


Satokoのブログ








場所は、相模原にある金花茶さん でした。
フォカッチャがボリューム満点でおいしかったですにひひナイフとフォーク
こんな↓素敵なお煎餅が販売されていたので迷わず購入恋の矢


Satokoのブログ
(´人`)ナニトゾナニトゾ


また、こちらの喫茶店の隣では娘さんが美容系のサロン・Any を運営されていたので、見学させて頂きました。
私もメイクアップをメニューで入れるつもりなので、今後とも相談させて頂こうっと!









そんなこんなで、13時開始で15時半終了予定でしたが、気がついたら17時!
慌てて退出してきました(笑)

本当に皆様ありがとうございました!ラブラブ


Satokoのブログ