【2016メトロどきどき体験隊】

東京メトロ和光検車区にて、
鉄ヲタ祭りが開催されました。

地元の強みで、
市内の小学生に招待券が配られ、
行って参りましたよ。





(延べ来場者数は4300人だったそうです!)


犬の散歩で横道を通ることはありますが、
さすがに中に入るチャンスはありませんから、
この機会を逃すわけにはまいりません。


ぶっちゃけ、
暑かった( ̄▽ ̄;)
しか印象にないのですが(笑)

やはり、
線路の上を歩くというのは、
いくら検車区の中とはいえ
高揚しますねウインク


和光市商工会だの
うちのパパの自治会だのの
出店やイベントもあり、

わこうっちやさつきちゃん、
メトポンと写真が撮れたりして、
満喫いたしました爆笑