心色コンサルタント&ティーチャー
たけはらともみです音譜




昨日、パステル和<NAGOMI>アートを習いに、

オーラソーマの友人の花形まきこさん がいらしてくださいました。ラブラブ


東京・早稲田でオーラソーマ♪ 現実社会で頑張っている方へ 人生を上手に楽しみましょう(^-^)

彼女に一本、テーマとしてボトルを選んでいただきました。


東京・早稲田でオーラソーマ♪ 現実社会で頑張っている方へ 人生を上手に楽しみましょう(^-^)

53番 ヒラリオン  道・真実・光

そのイメージをテーマに右側が彼女の描いたもの。

とても繊細でやわらかな明るい絵です。

とても初めてとは思えないですよね。

自分自身を癒す絵。

大天使ジェレミエルのようなボトル。何か決断して一歩前へ出るサポートなのかも。

彼女自身の表現の軽やかさ素敵です。

なんとも雨が降りそうな一日なので雨の似合う花。

紫陽花を描いてみましたよ。


お話しながら描いてると心も晴れやかになってきますね。

カタルシス効果(浄化作用)、Color日和パワーです。

さて、お越しいただいた、花形まきこさん講師としてもご活躍で

7月30日(土)に15:00~東麻布PINOCHICAにて

~『新月』におくる月のリズムを活かした美容法~

目からウロコの「アンチエイジングセミナー」 を開催されるそうですよ。

楽しみですねニコニコ

:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'



美しく生きることに目覚める 

オーラソーマ(R)カラーケアシステムとパステル和(NAGOMI)アート

心と体もあたためます心の日光浴しませんか?

心をあたためるプラクティショナーを育てます。

癒しと活力を与えるサロン&スクール