心色コンサルタント&ティーチャー
たけはらともみです
音譜


オーラソーマ(R)カラーケアシステムのコースを

Color日和で学ばれた

生徒さん達のご感想をご紹介させていただきます。



 ☆色、香り、他、目に見えないエネルギー的なもののパワー、

  癒しの力、こんなにも色は(自分で)気づいていないものまで

  気づかせてくれるとは驚きでした!


  もりだくさんで色やオーラソーマの楽しく学べた。

  毎回のコンサルテーション練習できて自信をつけるのに

  とてもよかった。

  実際に製品をイロイロ使えて癒されたラブラブ


  サポートが増えた感じ。

  色にふれる、香りにふれる幸せを体験できて

  ありがとうございましたラブラブ


                            (KM様)



 ☆潜在的な心の中をひきだし、自分自身の声に気づく事が

  できたように思います


  まったく無知でわからない私にでも楽しく授業を受けることが

  できました。

  教科書では難しい言葉でもわかりやすく覚える事ができました。


  色がそれぞれに深い意味のあることを知り、

  人生の色を感じみることができ楽しくなりかけています。


                             (KT様)



 ☆自分自身で気づいていた部分と気づかずにいたい心の問題に

   気づくことができました。

  自分自身を深く知るきっかけになりました。


  おやつの時間も充実していて、休み時間もうれしい時間。

  楽しみながら勉強することが出来ました。

  ポマンダーやクイントエッセンスなど製品の勉強ができてよかった。


  キライな色が無くなって、どんな色も好きになれました。

  自分自身を好きになることができましたラブラブ


                              (SA様)


 ☆スクールに来るだけで毎回元氣になって帰りました。

  不思議だけど、とっても楽しかったです。先生に癒されました。


                              (AI様)


 ☆色のメッセージだけではなく、たとえ話でよりわかりやすい

  ボトルの話が楽しみでした。

 

  時に鋭いメッセージでうなることも…。氣づきですね。

  自分じゃわからないことに氣づかせていただきました。

  ありがとうございます。


                              (TY様)



                         



 生徒さん達のご了解を得て、掲載させていただきました。感謝ラブラブ



 みなさん、楽しく学ばれて次のコースへと進まれるそうです。

 うれしいですねニコニコ

 ありがとうございます。