心色コンサルタント
たけはらともみです
音譜



今日は朝から、購入して昨日、なんとか受け取ることができたCDを聴いて

和んでおります。


新宿・早稲田でオーラソーマ♪ 現実社会で頑張っている方へ 今日もありがとう!魔法使いの楽しみ方はいかが (^-^)


「マーメイド伝説・スペシャル版CD」

アメブロをなさっている47弦の詩人さんが作られたハープの曲 なんですね。



34番の「ヴィーナスの誕生」のボトルを思わせるデザインです。

ピンクターコイズ


私にとっては34もご縁のある数字ではありますが、(kin34 白い銀河の魔法使いなので)

この楽曲は女神アフロディーテ=ヴィーナスがあふれているんです。

このシンクロもオーラソーマ関係者だと、「あら~素敵」って感じラブラブ



実は、47弦の詩人さん、「47」という数字に気になってペタしたところ、

素敵なメッセージをいただきまして、リンクされた曲を試聴。

その美しい曲の調べに、ぜひサロンにいらした方達にお聴かせしたいなと

購入させていただきました。


CDのご紹介等、メッセージを一部抜粋してご紹介させていただきますね。


大好きなギリシャ神話にチャネリングして100曲作り

とびきり天国的なソフトクラシックタッチのオリジナル曲

「マーメイド伝説・スペシャル版CD」をリリース 直販しており、
皇后陛下さま 雅子さまに御献上申し上げ、ビルゲイツ氏からも

礼状を戴きました。

ハープは最古の弦楽器で5500年前のピラミッドの壁画に描かれ、

2000年もの間エジプトで愛され、宴や戦場の進軍にも奏でられた

神秘力を持つ竪琴です。
人々の引き寄せ(^・^)天使 妖精 ソウルメイト スペースフレンドも

感応する?とか…。
♪こちらから試聴ができます。
 http://www.erikaharp.com/discography.html
 http://www.myspace.com/erikaharp



私は、昔から不思議とギリシャ神話(ローマ神話)が好きでよく読んでました。

最近連絡をとってなかったのですが、(英語で書くのが結構、大変なので…)

私自身、ギリシャ人の女性とペンパルつまり、高校生の頃から文通したりと、

ギリシャやトルコなどエーゲ海のご縁があるようなんですね。


独身の頃、一度、彼女を尋ねにギリシャ旅行に行ったこともあります。

曲にはその中で訪れた「ロードス島 美しきリンドス」も入ってますよ。

そして、ハープも実は好きで、習ってみたいなぁと密かに思ってたことがあります。

母がお琴を習ってたので、弦楽器に弾かれるのはその影響もあるのかもしれません。


サロンにいらしたらぜひ、聴いてみてくださいね。


オーラソーマ(R)カラーケアシステムでの「47」というのは、

47番 OLD SOUL(古い魂)私のインテレクチャル・エンジェルでもあるのですが、

なにかしらソウルフルなお友達つながりかも…と思ったりしてます。



新宿・早稲田でオーラソーマ♪ 現実社会で頑張っている方へ 今日もありがとう!魔法使いの楽しみ方はいかが (^-^)

中もかわいいでしょニコニコ

せっかくなので、ちゃっかり直筆サイン入りでいただいちゃいました。


さてと、静かな曲を聴いて落ち着いたところで、日々の生活をこなしていきましょうかね~。

タイミングよくこのブログを書き終えたところでCDを聴き終えました。

今日はいいお天気ですね。


みなさまも素敵な一日をどうぞ。