臨月 | 新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

ISA(国際スクラップブッキング協会)のインストラクターとして、新潟市でスクラップブッキングの活動を始めました。

リボン教室、M-styleRibbon class Luxeの認定講師になりました。
ディプロマレッスン、単発レッスン、販売活動をしています。

ご無沙汰しております。
明日からいよいよ師走、今年もあと一ヶ月ですね。

私の身体も臨月に突入いたしまして、いつ産まれてもいいぞー!と念じています(笑)
旦那の仕事とか子供の行事とか、12月は色々調整が必要で、出来るだけ早く産まれて欲しい、、、。
でも、最近また風邪を引いてしまいそれが治ってくれないとな~とこれまた微妙なところ。
赤ちゃんのタイミング、いつになるのかほんとドキドキです。

そんなんで、私のスクラップライフは暫くお休みします。
産前に作りたい写真は山ほどあり、全く整理出来てないのですが、暫くのんびりします。