レッスンレポ | 新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

ISA(国際スクラップブッキング協会)のインストラクターとして、新潟市でスクラップブッキングの活動を始めました。

リボン教室、M-styleRibbon class Luxeの認定講師になりました。
ディプロマレッスン、単発レッスン、販売活動をしています。

先日、以前に延期になっていたレッスンを行いました。
遂に冬将軍到来か?!というくらい一気に寒くなりました。
新潟特有の冬前のなんでも有りのお天気になっています(笑)
雷、霰、暴風雨、と思いきや、お日様出てたり忙しい。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
私も息子の風邪を先週にもらって以来なかなか治りません。
ご自愛くださいね。


さて、話は戻りますが、レッスンは秋バージョンの12インチでした。

{1A7E7FC0-0C87-47E1-A5B1-A1D77827DACC:01}

{E9A36B70-7BCF-4941-8C6F-998F0E1B31F5:01}

{7D014CFC-FDCA-4782-AE65-0BE3F4C46448:01}

この色合い大好きです。

同じレイアウトでも、写真によって雰囲気が全く変わります。
個性なのかな。
みなさん、とても素敵な作品になりました。

ありがとうございました。