結晶の花アートシリーズより

透花(とうか)コラボ
グランマイスター講座@名古屋



開催させていただきました。





名古屋で結晶の花アートシリーズのレッスンを開催させていただくのは久しぶり。





みなさんの作品の素晴らしさに
感激をとおりこして
『わぁ~💕』って言ったまま口があんぐり(笑)




言葉であらわせないくらい
何もアドバイスもいらないほど。




みなさん、結晶の花も、ほかのアートもたくさん描いてこられたんだな~💕と思いました。




そして引き出しがたくさん増えて
作品がグレードアップしてる❤




それを間近でかんじられて
嬉しい一日になりました。


優花with透花




凛花with透花





彩花with透花




みなさま、ありがとうございました🎵




透花コラボグランマイスター講座は
結晶の花マイスター講座の
復習をしたいかた。



さらに奥行きを感じるアートを
描きたい方🎵におすすめです🎵




リクエストお待ちしておりますね(*^^*)