こんばんは(*^_^*)

maruこと 石丸留美です。

2015年4月より 結晶の花アート講座のリニューアルをおこないます。

リニューアル後の内容を HPへのせておりますので ごらんくださいませ(*^_^*)

マイスターのみなさまには さらに詳細を マイスター様専用ブログにのせております。

よろしければ のぞいてみてくださいませ(*^_^*)



さて 今日もご質問へのお答えです。

結晶の花アート講座リニューアルについてはこちらをご覧くださいませ。
● 結晶の花アート講座 改定のお知らせ③ ご質問へのお答え
● 結晶の花アート講座 改定のお知らせ② ご質問へのお答え
● 結晶の花アート講座 改定のお知らせ①


Q. 現在グランマイスター 透花レッスンを受講ずみです。
  透花レッスンでは 優花と透花とのコラボ、ひといろ、にじいろ、ルミナ風の4枚を描きました

  リニューアル後の 透花コラボのレッスンは わたしは開講できますか?

A. もちろん開講していただけます。
  凛花 彩花とのコラボも あわせて3枚でお伝えいただけますようおねがいいたします。
  奥行きのあるお花を楽しんでいただけるとおもいます(*^_^*)



Q 2015.4以降は ティーチャ―講座を受けたい時は maruさんから直接受講するということ
 でしょうか?


A.はい そうです(*^_^*)
 しばらくは ティーチャ―講座を 私自身が開講させていただいて マイスター様の
 知りたいこと 学びたいことを 直接知って それをお伝えする機会にさせていただきたいと
 思っております。
 花びらの作り方や 重ね方 配置の仕方なども 私が普段描いているポイントも
 ご希望があれば お伝えして行きたいと思っております。

 二日間と 日程的にも大変かもしれませんが、お伝えすること と スキルアップの
 両面から お伝えしていければと思っております。

 知りたいこと などを メールでお知らせいただけると 嬉しいです(*^_^*)
 
 しばらくは わたしが直接開催いたしますが、今後 私以外の方でお伝えくださるかたも
 増えて行けるようにしたいと 思っています。

 出張の御相談もうけたまわりますし、松山に来ていただくのも大歓迎です。

 今年は なるべくみなさまにはご負担の少ない形での出張を と思っております。
 お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)




 石丸留美