GO!!Tatsuki! 2012 中国杯 | Rhythmicolorful !

GO!!Tatsuki! 2012 中国杯

遅くなってすみません。

既に、先ほどSPが終わりましたね。

樹くん、やりました[みんな:01]

ショートプログラムをノーミスで終え、83.48点という高得点で、2位につけました[みんな:02]

スケートアメリカで表彰台に乗った勢いそのままに、さらにさらに上昇気流に乗っかっていってるみたい[みんな:03]

このまま、フリーも、行けるとこまで、羽ばたいていってほしいですね[みんな:04]

ちょっとだけ気を引き締めて、でも、大胆に。

明日も、笑顔で終われますように[みんな:05][みんな:06]

心の底から、祈ってます。

目指せ、連続表彰台‼ プレッシャーも、自分の力に変えてほしいと思います[みんな:07]