MADANISさんでのwork shop!!!! | プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所によるブログです。
日々の事やイベントのお知らせ、営業時間など。
※2017.9~ 産休中の為、一時的に育児ブログになります。


{D643CBFE-8E86-443C-8713-DEFCFFF5DB1F:01}

なんと、鳥取県からのご参加も。
日帰りご参加でした。びっくりしました。


ご参加いただいた皆様。
そして、定休日にも関わらずお店を開けて下さったMADANISさん(イタリア・スペイン料理屋さん)

本当にありがとうございました。



ランチセット付きのワークショップは初!

流れとしては

11:30~ご飯
13:00~work shop開始
15:00~完成・写真撮影
15:15~解散


{86971CC0-0C7D-480B-8D94-5CDA694FF0C0:01}



まずはMADANISさんの美味しいご飯(私はピッツァをチョイス)


デザートと珈琲を頂きまして
ワークショップ開始となりました。
(この時点で精神的にはワークショップ終わったみたいな達成感が…あれ?笑)





{D17EC8A2-1575-468E-9B13-EA163704A046:01}



グループ参加、お一人様参加、色々でしたが皆様各自ワイワイと。




{CF445B4B-6C92-4850-AE65-458F75C89DA7:01}

最初の一本目は皆で足並みそろえて編んで頂きます。



2本目、3本目は各自のスピードで。



{97478E4E-E076-4295-9178-6C6F266CDCAD:01}

ホワイトのハンガーの編み途中





{203C75A3-24B5-4E21-A2AE-44308B2CCF1A:01}

プレーンハンガーの編み途中


そして…


{BA733FC9-8AA0-4F42-834E-D16AA38A4375:01}




できたーーーーー!


皆さんコツコツと編まれ、一本目、2本目、3本目と編み目が綺麗になっていきます。





{AD09C597-6294-40D9-9765-EDAED4A90D77:01}


オフショット
(店主何がしたいかわからないポーズで心残り)




MADANISさんはご飯やさんですが、店内にはサボテン《棘屋》さんのレアなサボテンや、染め衣料、そしてプラントハンガー等、面白いものが色々と置いてます。

最近はもぐら生活で中々伺えてませんが、地元で唯一、お一人様を楽しめるご飯やさんです(貴重)


私のオススメは《ミックスアヒージョ》《魚介のパエリア》《ゴルゴンゾーラとクルミのピッツァ》です。

ランチ予算は1200yen位
夜も夜のお食事セットがあるので同等価格でいただけます。

美味しいよ~

フライヤーが無かったので自作頂いたりととてもフォロー頂きました。
MADANISさん、此度は色々と本当にありがとうございました。


非常に楽しく、いい意味で緊張感のある時間となりました。


重ねて御礼申し上げます。



そして(MADANIS特製デザートを食べたのに)ひな祭りだった事を思い出して



{C294E71A-703B-452D-9D28-2CCC74CC1573:01}



Rusticさん(暮らしの雑貨ラスティック)へ

思ったんですが、私、ワークショップ終わったら絶対何処かでお茶する癖ついてるわ…(前回はNOBODAstoreさんへ)


凄い気の抜けた顔で1人ぼへっとケーキを頂きました。


そんなRusticさんでは2回目となるwork 
shopが決まっています。



{AB775BF8-9B53-4912-A50C-66BBFB935FE8:01}




今回はちょっと色を変えて赤色で。

内容とご予約はこちらへ→
(ラスティックさんのFacebookページへ飛びます)


毎度、いろんな方にお会いできて嬉しいです。ニコニコ堂では資材のお取り扱いもございますので、ご興味おありの方は是非ご来店くださいませ。

おまちしております。