からふる*くらふと 


こんにちは、hana*hanaです。

6月に入りましたね。梅雨入り宣言があったものの、晴れの日が続いていてうれしい限りです。



実は、今年のお正月にハンドメイド福袋でレジンアクセサリー製作キットが格安で、つい衝動買いをしていたのですが、そのまま放置。

しかし、せっかく買いましたので、お試しで作りました。

UVレジンのランプってすごい、すぐ固まります。



レジンは引き算の計算がセンスを左右しますね。

私はつい盛りたくなってしまうので、いまいちまとまりがないかも(汗)



試作品として7点作りました。

こちらの7点は試作品で、自分的にイマイチのような気がしますので、赤字覚悟の300円で販売します。

イマイチとはいえ、めちゃくちゃ変なものではないと思いますが、若干気泡が入っていたりします。

それでも、と気に入っていただける方がいらっしゃいましたらお買い得価格になっています。

早い者勝ちですので、お店のほうでご覧になってください。




明日は1周年記念として、500円以上お買い上げいただいた方にはハートネックレスをプレゼントいたします。