いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージサロン
カラフルです

お子さまたちの間でもお風邪など、流行っているみたいですね
(わが子たちも例外ではなく…)

そして、気温が低くなり、大人も首や肩に懲りがきているみたい。
暖かくして、身体を動かして、ケアしていきたいですね


今日の東部市民センタークラスさんは
お風邪や急用でお休みでした

皆さんお大事になさってくださいね



頂いた時間で

いよいよ私も今年の手帳を買いましたよ〜♡

{28E57700-26C0-4ABB-842A-A60DB90EC639}

2017年が楽しみです♡


楽しいこと、嬉しいこと、
大切な出会い、

たくさん書き込んでいこう


そして
2017年は

早め早め!スケジュールチェック!

していくぞ〜!


メンバーの皆さまには
本日最新のスケジュールなど、お送り致しました。

ご確認くださいませ(^^)