東京行ってきます♪ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

●東京行ってきます♪


今回の帰省目的は・・・やっぱりこの方、水輝ハニーさん に会うためぴかぴか

そして、ハニーさんに集う仲間の皆さんに会うためですラブラブ



以前、埼玉にいた時は、カンタンに東京に行けた。

カンタンだからこそ、行きたいイベントやセミナーがあっても後回しに後回しにしていたことがたくさんありました。



今では、沖縄から東京って近くて遠いです飛行機



近い理由は、私の実家だから。

実家なのであまり大それたこととは思ってません。



遠い理由は、距離。


飛行機でひとっ飛びですが、やっぱり沖縄~東京は遠いですねー

島にいるっていう実感もそうさせてるのかも。





お引越ししてから・・・私は『遠い』のとこにフォーカスしてないので、結構気軽な気持ちでいつでも帰れるわん♪くらいの気持ちでいましたうえ


が、問題は先立つモノ←お金ちゃんです^^


あ、ちなみにうちは下は4才まで3人子供いますが、子供問題はあまりありません。
旦那さんが見てくれます。

だけど、旦那さんは『遠さ』を感じてるのと、旅費のことがあってか快諾はしてくれませんした

顔色みながら熱意で押し切るかんじですグー


でも最後は快諾してくれます。優しいですにひ


そう
先立つモノ。。。

お金、これがネックだ・・・と思っていたんですが。




今回は、またしても(前も無料で行った)ラッキーなことに、ポイントで無料で行けるんですきらきら!!

私が行きたい~と思った時に、このタイミングで♪


すごいでしょ?


願えば叶うです



ゆめの羽菜さんの【東京へ行きたいとカレーを食べたいは同じこと。】


ブログを読んで、無理ということにしているのは自分なんだよねって確認できました。



今回、参加できるのは偶然かもしれません。

けど、その時その瞬間、私には無理だと思わなかったこと が良い方向に向かわせたんだと思いましたよにこ



しかし、ドキドキするっ


だって本当にたくさんの人が集まる模様。。。
ハニーさんだけじゃなく、今をときめく素敵な方達がいらっしゃるみたい。
さすがハニーさんの求心力だアップ


明日の素敵な出会いに感謝します。











      ショップはこちら→