イメージを形に・・・ | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

色で魅力開花

パーソナルカラーリストmiyaです

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

先日

青山さんに撮っていただいた写真

 

IMG_20170730_160303785.jpg

 

さすが

笑顔プロフィール写真家

 

 

窓辺に佇んで渾身のポーズ

 

 

ワタクシ

笑顔

でました

 

 

いや

青山さんが

やってくださいました

 

 

最高の笑顔~♪

 

 

自画自賛

いや

他画他賛の声も・・・(笑)

 

 

そのベストショットを使って

まずは

HPトップ画像

作成中

 

 

窓から見える世界

 

 

自分の魅力知って

自身と向き合うと

視野が拡がっていく

 

 

世界が拡がっていく

 

 

そんなイメージで

作っておりまする~

 

 

ひぃー

ふぅー

 

 



詳しいレッスンメニュー
は、こちら ☆☆☆

  ・自分スタイル診断(パーソナルカラー診断、骨格診断)
  ・お買い物レッスン
  ・カラーコーディネートレッスン 
など

<只今、受付中のグループレッスン>
ダブルで凄い!すぐに使えて、すぐに身につくコミュケーション術

【カラータイプアドバイザー認定講座】
8月28日(月) 10:30-  

世界でたっとひとつのオリジナルボトル
【ワタシ色にきらめくハーバリウム】  
9月25日(月) 13:00-  残2席

お申し込みは、こちら ☆☆☆

 

 

著者本
「カラーで魅力開花 ~自分らしく輝きたいあなたへ~」
アマゾンより販売中