台風でも行くワタシ | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

色で魅力開花

パーソナルカラーリストmiyaです

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本日

台風

暴風雨警報

 

 

家に閉じこもり状態

という訳には行かず・・・

 

 

以前

怪我をした左膝

何だか変

 

 

診てもらう為に

予約していました

無理やり

入れてもらってました

 

 

行くしかないでしょ

岸和田まで

GO

 

 

湾岸線

往復

それはそれは怖かった

 

 

まるで

高速道路のジェットコースター

 

 

無事

帰れました

 

 

そして

膝も復活しました

 

 

まさに

神の手じゃー

 

 

先日(9/17)のカラータイプアドバイザー認定講座

 

 

2週連続の開講に感謝です

↓↓↓

☆☆☆