最近のセッションより | 公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2000名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

桜の開花が進み

昼間はコートが要らないほどの

暖かさになってきましたね。

 

 

今日の更新は

最近のセッションの様子から・・・ということで

 

ミニフォトアルバム形式(?)で

お届けしたいと思います。

 

 

 

こちらは

「センセーションカラーセラピー」の様子から。

 

カラーだけでなく

香りからのアプローチもできる

【共感覚ヒーリング】というのが特徴で

 

アロマがお好きな方にも

人気のメニューです。

 

 

ひとつの事に集中しすぎると

周囲からのほんの些細な一言が

心に突き刺さることがあったりしますよね。

 

「仕事だけが人生ではない。

これからは、自分の居場所を

楽しみながら

沢山作っていきたいです」

 

セッションを通じて

そんな目標を立てられた

M様でした。。。

 

 

 

 

 

こちらは

葛藤分析に特化したカラーテスト、

「リュッシャー・コンフリクトアナリシス」を受けてくださった

A様。

 

 

以前お越しくださったクライアント様のご紹介で

奈良より足を運んでくださいました。

 

 

 

「たった5色しか色を使わないのに、

しかも、地味なのに(笑)

怖いくらいにお見通し・・・という感じでした。

 

『気のせい』とかではなく

自分が何にこだわりすぎているのかを

はっきりできたのが良かったです。

 

縛られていたというか

自分で自分を縛っていたのですが

心の断捨離を思い切ってやれそうです。

本当に来てよかったです!」と

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

そしてこちらは

カフェでの出張セッション後に

おやつタイムをご一緒しながら

ワンショット。

 

お子様のお迎えがあったり

様々な事情で

セッションルームに出向くには

ちょっと・・・という方には

 

御希望のカフェでの

出張セッションも承っております。

(センセーション・カラーセラピーは除きます)

 

この日は

「BAC色彩数秘セッション」

をご希望くださいました。

 

 

セッション後にいただいたメールより

以下、一部引用させていただきます。

 

 

「ママ友が幸子さんの数秘セッションを受けられて

とても良かったと聞いて

ずっと受けたいと思っていたのですが

本当にお会いして良かったです!

 

子育ての先輩としても

いいお話が聞けて

最近かなり自己嫌悪になっていたのですが

気持ちがとても楽になれました。

 

ママ友と話している時には

多分出てこないような物の見方を見つけらて

バランスの取り戻し方を教えてもらえた気がしました。

 

(中略)

 

初対面とは思えないほど

自分をさらけ出すことができて

自分の良い面にも気づくことができ

 

久しぶりに大笑いして

本当にあっという間の時間でした。

 

シートも丁寧に細かく書いてくださり

元気が出る言葉でいっぱいで

あれから

お守りのように何度も読み返しています。

 

いつかまた

子供の数秘も見てもらいたいと思っています。

本当にありがとうございました」(Y様)

 

 

 

 

皆様、ブログ掲載を快く承諾してくださり

ありがとうございました。

 

 

あれからもお元気で

毎日をお過ごしでしょうか?(^-^)

 

 

桜の開花と共に

またおひとりずつの

 

それぞれの新しいステージを

始められたことと思います。

 

ゆっくり一歩ずつ

 

そして

 

どうぞご自身をいたわりながら

日々をお過ごしくださいね。

 

皆様のご活躍と健康を

心よりお祈りしています。。。(^-^)