【ご報告】ブースに行列が!無事イベント終了しました☆ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

【ご報告】ブースに行列が!無事イベント終了しました☆

こんばんは。全身わくわく!夢を実現する★カラーコーチングまいこ★
です。

先週からずっと準備をしてきた イベントのブース出展を
表参道のこんなに可愛いレストランでしてきましたニコニコ

全身ワクワク!夢を実現する★カラーコーチング★
(hp からお借りしました)

私のカラーセラピーブースは素敵な水槽のすぐ隣。
全身ワクワク!夢を実現する★カラーコーチング★
デジカメの充電器が見当たらずしょぼん
私の携帯はかなり黄みより&暗いので雰囲気だけ。

何度かカラーセラピストとして、イベントへのブース出展を
現場経験させて頂いていたので
用意するもの・事前準備・当日の準備もスムーズにできました。
(さらに!の気づきも、ありました☆)

隣のブースではこんな可愛い手作りアクセコーナーもラブラブ
あまりにイロトリドリで可愛いので欲しくなっちゃいましたラブラブ!
全身ワクワク!夢を実現する★カラーコーチング★
手作りの服や小物のコーナー。
たくさんの絵も飾れていて、女子パワーさく裂でしたキラキラ

カラーセラピー中の様子を、イベント担当の方が
ビデオ撮影や写真撮影されていましたので、
また後でもらえたら、報告させていただきますカメラ

毎回200人以上が参加するイベント。
カラーセラピーは目新しく興味津津目だったようで、
オープン前から、男女問わず声をかけていただきました!!


実際に!!
始まってみると、ずっと途切れず、男女問わず(多分完全に半々くらい)
カラーセラピー、カラーセラピー、カラーセラピーでしたラブラブ!
いつもは2名体制での現場でしたので、1人体制は初めて。
色んな意味で、本当に気づきがありました。

今回は、いつも大人気のテーマ『恋愛』にとどまらず、
人生設計・ビジネスとプライベートとのバランス・
自分の信念や価値観・もやもやして悩んでいることなどなど

本当に人それぞれ色々なテーマが飛び交い、
またバランスカラーセラピーは、テーマが自由なので
どんなテーマでも柔軟に活用できますグッド!

セブンスの方々、
応援していただいた方々、
本当にお誘い頂きまして、ありがとうございました!

たくさんのリソース(いい状態を作りだす資源:人・モノなど)に
囲まれていたので、私自身が楽しめる場になりました^^