【写真満載①】尾瀬旅行1日目!! | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

【写真満載①】尾瀬旅行1日目!!

写真をアップロードできたので、
群馬県 尾瀬旅行の写真アップしますカメラ

ナイフとフォーク群馬県沼田市 『水芭蕉』
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

群馬県には「平成の名水百選」に2つの名水が選ばれてます!
十割そばも至る所で食べられます。
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

そして
東洋のライアガラ 吹割の滝ドシャー
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

③方向から滝が流れ込んで滝つぼを創っています。
アップ。
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

今回お世話になったペンション家

尾瀬 岩鞍高原 ペンション グリーンヒルズセラヴィ

★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

自家農園の野菜がたっぷりの夜ごはんでしたニコニコ
おなかいっぱ~い!!
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!
トマトソースのカツレツ
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

信州のペンションで大好きなのは、やっぱりこれこれラブ
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!
吹き抜けが高くて、とっても開放的なカウンター。
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

美味しい~ごはんとオーナーさんとのおしゃべりが
ペンションの醍醐味音譜音譜
あおむし。
なんと、しゃくとり虫あおむし。がリビングにいました!!
どんだけぶりでしょうか!

写真レポートは尾瀬2日目につづきますやじるしやじるしべーっだ!