カラボレーションの鳥沢久美子です。

 

人間って不思議ですね。

最近インスタ写真が丸い被写体ばかりになっていたので、

直線的なものを欲していたらしく、

今日日本橋で仕事を終えて、この空間に落ち着いた時には

ものすごくすっきりした気分になりました。

 

白ばかり着ていると、黒が着たくなり、

赤ばかり着ていると、青が着たくなる。

甘いものばかり食べていると、しょっぱいものが食べたくなり、

雨ばかり降ると、晴れが恋しくなる。

 

無意識にバランスを取ろうとして、欲する方向へ向かう。

ひたすら極みまで行ったら、今度は力を抜いて、反対側へ。

人生は振り子のようだとよく父が言っていました。

今日はそんな言葉を思い出した日。

 

本日の仕事、応用のパーソナルカラーコースを修了された

美容師さんの最終回レッスン、あらためてレポートします♪

 

インスタグラムで日常に見つけた素敵な色とデザインの

写真をアップしています。

宜しければ、こちらをチェックしてくださいね→