ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子です。

先週はパーソナルカラー診断、ファッション、メイクアドバイス等
集中してお越し頂きました。
そのお一人、琳葉(りんは)盆栽教室主宰の千絵先生

8月の終わりに来年の打ち合わせをさせて頂きました際に
パーソナルカラー診断の大切さを熱く語っておりましたら、
千絵先生にとってちょうど良いタイミングだったとのことで
早速いらして頂きました

今年2月に琳葉盆栽教室に伺った時には大変丁寧にご説明くださり、
盆栽に深い愛情をお持ちでしたので、次もここで教えてもらおう!と
考えていたら、あっという間に半年以上が経ち…。

メニューのリニューアルを考えている時に先生のお顔が浮かんで、
来年の【日本の伝統文化と伝統色】というイベントレッスンで
「江戸と盆栽」についてお話し頂こうかしら、と考えたのです。
楽しい企画になりそうなので、乞うご期待!

さてさて、話は千絵先生のパーソナルカラー診断に戻って。
背も高くてかっこいいイメージの方ですので、私はもしかしたら
AUTUMNタイプでは?と思っていたのですが、予想に反して
エレガントなSUMMERタイプでした。

↑写真の通り、ピンクやラベンダーがよくお似合いです
翌日すぐにSUMMERタイプの色使いを実践されたところ
「清楚な感じね~」と褒められたとの嬉しいご報告も頂きました。
千絵先生、日本の美をエレガントなそのお姿で広めてください