色の記憶① | Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

色彩や香りが放つ不思議な力を使って、『今、ココにある本当の気持ち』を探すお手伝いをさせて頂きます。
虹のしずく認定講師/色彩福祉士/アロマ心理カウンセラー

美人になれるという噂を聞いて(笑)革職人のkawawaさんと一緒に京都の河合神社へ。



絵馬にお化粧をし、願いを書いて奉納するのですが、
最初は談笑しながら書いていた二人。
時間と共に真剣モード。(笑)





気がつけば夕方になりかけていました( ; ゜Д゜)
女性の美へ執着は恐ろしゅうございます。(笑)

私が書いたのは…。



金髪?の女性。しかも額に🌟。

kawawaさんに『ゆきさんは個性的な人生を送る気がする。』と、言って頂きました。(笑)

現在も『個性的な人生爆走中』ですし、これからもそうなる予感はしています。

私がaccessory作りを始めたのも予想外の不思議な出来事が重なったからでした。

そのお話を私のタロットの師匠、未知先生がブログ『運命的な流れ①』に書いて下さっています。

http://profile.ameba.jp/tarot-innervoice

よろしけれぱご覧下さいね。(^_-)

そしてeventのご案内。



こちらにはaccessoryメインでカラー数秘などもさせて頂きます。

ぜひぜひ、お越し下さいね。
では、blogはその②へと続きます。