グル-プ診断 東急プラザ銀座・プレイスでの「骨格診断」 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

本日東急プラザ・プレイスにお集まりの皆様

 

 

 

 

 

 

皆様、このブログの読者の方と伺い

とても嬉しく思いました。ありがとうございました。

(お一方、プレイスの日程掲載違いで別日に

お越しだったこと伺いました。

次の機会にはきっとお会いできますよう♪)

 

 

 

 

 

 

今回 ナチュラル3、ストレ-ト4、ウェ-ブ0

(お一人欠席)

 

 

 

 

 

 

左下の方から

 

ゴ-ジャスストレ-ト

ボ-イッシュナチュラル

大人・粋ナチュラル

ミカさん(1期生)

知的ストレ-ト

ザ・ストレート (お顔にナチュラル感・肩幅広感)

エレガントナチュラル

ザ・リッチストレート

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつもブログをお読みくださっているとのこと

こんな時間に読んでます、

ここを今読み返しています

など、生のお声を嬉しく伺えました。

 

そして、皆様のお気持ち

 

ブログを読んでみても

自己診断してみても

どのタイプか判別できない

 

 

 

ストレ-トかな、と思うけれど

自分のスタイルアップのノウハウが

まだ分からない

 

 

 

 

ナチュラルかな、と思うけれど

どんなナチュラルが似合うのか

ヘアスタイルもアクセサリ-も知りたい

 

 

 

 

 

 

 

などなど

 

皆様、様々な想いを詰めて

銀座にお越しくださいました。

 

解決のヒント、お持ち帰り頂けましたでしょうか。

日頃、お読みくださっている皆様との時間は

本当に励みにもなり、嬉さ倍増の時間です

 

素敵な時間を

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

1期生のミカさんが同伴下さいました

 

 

 

 

 

 

 

次回の東急プラザ銀座・プレイス講座は1月31日(火)です