綺麗なストール♪ | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

お立ち寄りいただきありがとうございます。


店頭はもう春物でいっぱいですね♪


 綺麗めストールを見つけて即買い✨でした。


{843C2A73-B04D-4E0C-988A-5BD0D7B1BED1:01}

プロフィール写真撮影のメイクをやらせていただいた際に、ストールとか小物もあるといいなぁと思っていたのです♡


百貨店の店員さんが

「お客様には 断然ブルーのストールですよ!」と声をかけてくださいました。

素晴らしい♪その通り♡とブルーベースの私は嬉しくなっちゃいました。


でも、イエローベースの方用にも買いたい私…あせる

2つ買おうとすると…

「そうですよね。ベージュ系のストールは肌馴染みが良くて使いやすいですよね。」とフォローしていただき…

「はーい♪」と購入^ ^

会計しながら、ストールの活用法もいろいろ教えてくださって、出来る人だわ~キラキラ

と気持ち良くお店を後にしました。

少しずつ アイテムを揃えていきたいと思います!