1つ1つ消化していきましょ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

アドバンスカラーセラピスト養成講座は、

思ったよりお天気でよかった^ ^晴れ晴れ晴れ晴れ
だらだらと1日がスタート

そんな中、9時前に仕事で出掛けた
息子ちゃんから電話
仕事で使う大切なアイテムセットを忘れた💦
(ケータイ、手帳、社員証)
とのことだったので、
中間地点のローソンまで車でお届け♪車
眉毛なしであわてて行った、
あまあまな、母です(^^;;

そんなこんなで
お昼前に
ようやく一枚リーディング


選んだカラーはイエロー
ワードは『スタイルの確立』
自分なりのカラーの仕事の
スタイルが、ようやく見えてきた!
そうなると、次々と発想が湧いてくる!

これからのスケジュール
作成しておきたいチラシ
開講したい講座のテキスト
明後日の養成講座の準備
エンディングノートのキャッチコピーなどなど

そしてたまった家事〜笑〜
頭の中もごったごたの
ごっちゃごちゃなので、まずは
一つ一つ消化していきます
イエローは、身体のチャクラの部分では
胃の部分になりますからね❣️
今日も素敵な1日にしましょ♪