今年初のイベント参加!センセーションカラーセラピーを担当します♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです虹


今日は今年初のイベント参加のご紹介です


~18人のプロによる癒しのトータルコーディネイト~


第一回 「癒しパズル」



__.JPG


2月1日(土)10:30~16:30


各ブース2000円(花セラピー2500円パワーピアス3000円)


場所 パズル一番町(半蔵門駅より徒歩3分、麹町駅より徒歩4分)


今回のイベントではおすすめの5つのコースを設定しています


(それぞれのご紹介は次回ブログで(^_^.))


私は、


「ハートデザインコース」


「センセーションカラーセラピー」を担当しますニコニコ


__.JPG




__.JPG


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~センセーションカラーセラピーとは~


色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-__.JPG



センセーションカラーセラピーは、カナダ生まれのセラピーで


美しい10色のボトルをつかった


“色と香り”で癒しを求めるセラピーです


気になる色、心惹かれる色、手に取ってみたい色はありますか?


色からのメッセージで、新しい自分をみつけませんか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私は、今年の目標や今年の抱負を考えるとき、この色からのキーワードで


たくさんのヒントをもらいますドキドキ


今回は3本のボトルをセレクトしていただき


セッションを進めていきたいと思います


これから皆様の方向のヒントにしていただければと思います


是非体験してみてくださいね♪


ご予約などの詳細は


「癒しパズル」・公式ブログにて紹介しています