君の名は。 | 暮らしのなかに色彩感覚を!

暮らしのなかに色彩感覚を!

カラープライマリー久保田みき

ついに観てきました。

「シン・ゴジラ」大絶賛のFBタイムラインが

ある日、「君の名は。」に変わりました。

 

-号泣です。

-涙がとまりません。

-また観たい。

-2回目です。

 

毎日毎日あがってくる、「君の名は。」の投稿。

実は私は、いわゆる“泣ける映画”で泣けず、

この評判の映画でも、感動しなかったらどうしよう。。と思っていました。

FB友の「タイタニックで泣けなかった私でもジーンとくる映画でした」に

背中を押され(笑)

まだ観てない方のために内容には触れませんが

色んな感情で、ずっと涙が流れていました。

 

細かいことの確認に、もう一度観たいですね。

(今度は劇場でなくてもいいですが・・

 

ひとつだけ。

エンドロールの後には何もありません。

お急ぎでした席を立っても大丈夫ですよ。