今年は真似してココで。
 一番見る率が高い・・・かは微妙ですが;私が更新サボり過ぎだからなぁ・・・

 誕生日おめでとうございます!!>ひろ

 昨年は、もうお互い結構年とったね、とかいう話をした覚えがありますが・・・もう今年は言いません(爆)キリないからね・・・

 あれだよ、初期のイメージが強いからな気がするよ、年とった気がするのは。何せ最初はお互い「16歳ー」とか言ってた頃だから。かなり長いよね。

 当時から変わらない印象は、距離を持ってみてるとすごいしっかりして見えて、実際しっかりしてるんだけど、でも結構天然な人(私には言われたくないって? 笑)。

 HPを絶えず管理しててくれるので、私がPC変えたり色々しても、連絡つかなくならないのが大変有り難いです(笑)