先日、私が切ったカード・・・「徹夜・延期・逃避」ですが。

 結局一番近いのは徹夜なのですが・・・完徹することなく、ちょっと夜更かししただけでレポートを済ませることに成功しました☆

 つまりはどれも選べなかったと(苦笑)これ、一番ネタにしにくいですね・・・別にネタにするつもりでやってたわけじゃないけども。

 
今週末には、ワールドの公式練習見学に行きます。実習の都合やチケットの都合で、会場に行けるのは公式練習のみ。他はテレビ観戦です。
 ホントはいっぱい試合も現地で見たかったけど・・・仕方ないですね。

 でも世界のトップスケーター達が東京に集まると思うだけでもワクワク☆

 それを楽しみに今週を乗り切ります!ガンバレ私!!