今日の楽天戦に先発した涌井投手・・・一回には味方の満塁HRで援護してもらったものの・・・三回に猛反撃を浴びて降板してしまったようです。
 チームも追いつき追い越しの攻防戦だったけど九回に7点いれられてKOでした。

 内容は見てないし、あんまりどこもとりあげてないので何とも言えませんが、あんまり調子よくなかったのかなぁ;
 掲示板にも書かれていたけど、良いときはとことん良く、悪いときもどん底までっていう面があるみたいですね。
 まぁ勝敗があるものは勝てる日もあれば負ける日もあるし、良いときも悪いときもあって当たり前なので、気長に頑張ってほしいです♪

 ダルビッシュは次は松坂と対戦するようですね。涌井君の偉大な先輩です。
 プロ初勝利をダルビッシュに先を越されたので、プロ初完封は次回の涌井君登板までとっておいてほしいな~というのが勝手な私の希望です(笑)そこまで投げないかな。とりあえず負け続けなライオンズなのでここは松坂に頑張ってもらわないとe(^。^)9 

 ついでに、Yahooのスポーツカテゴリーの野球のトコに、是非とも涌井君の名前も入れてほしいなぁ。ダルビッシュは載ってるのに・・・っていうか今見てみたら松坂もないんですね。ちょっとびっくり。