グリーンに包まれた一日 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

カラーコミュニケーション大分の

油布 季良美です。



土曜日からの雨で涼しくなりました。

昨日は家族と大分市のお隣

別府市の明礬温泉に行きました。


 


露天風呂から見える

山の木々・・庭の百日紅の

グリーンとピンクが

雨にあらわれ色鮮やです。





明礬温泉は硫黄成分が多く乳白色ですが、

今日のお湯の色は

鮮やかなグリーンが

映り込んでいるのか

綺麗なペールグリーン。


●● 

↑ 映像は撮れないので

  この様な色です。


色を感じながら

先週末から沢山の方々と再会

そして新しい出会い・・・

ご縁に感謝しながら

ゆっくり湯船に浸かっていました。



お風呂上りは

名物の塩プリンと黒卵を

いただきました♪



大分・カラーエッセンス




9月のRYBカラーリーディングベーシックコース

☆平日コース  9日(月)10日(火)10時~17時

☆休日コース 14日(土)15日(日)10時~17時


日程が合わない方は、ご希望に応じて開講いたしますので

お気軽にご連絡くださいませ。


お問合せ・お申し込みはこちら→ 
カラーコミュニケーション大分



大分・カラーエッセンス