っっちぃ~さい男やでっ!She Goes To Finos | morlyの「黙ってギターを弾いてくれ」

 

 

寒い日が続きます。

先週末のあたたたたかい日はなんだったのかmorlyです。

 

 

 

 

寒い日におしっこしたら、足の力が抜けて立ってられない時ないですか?

 

ボクはあります( ´σー`)

 

 

 

たま~にTVとかで話題に上ることで、洋式便器でおしっこを座ってするか便座を上げて立ってするか、という質問があります。

 

 

 

だいたい立ってする派の意見が

「男が座ってできるか!」

「立ちションは男のプライドじゃ!男のロマンじゃ~!」

っていう人がいてますが。

 

 

そんな小ぃこい事でプライドやロマンや言うのってカッコワルイと思うのですよ。

いや冗談にしても。

 

座っておしっこだけするのが難しいから立ってする、とかは別に良いんですけどね。

僕もお店や公衆便所で、小便器があるところでは無理に座ってしませんし。

 

まぁあくまで家でのハナシです

 

 

 

 

 

でもね、必ず飛び散るんスよ。

どんだけ狙いを定めても。

 

 

 

それを掃除する労力を考えたら、おとなしく座ってしませんか?

 

 

 

座ってすると、狙いを定めたりせずとも、手ブラでできますよ?

たまに上から押さえなあかんときありますがw

 

 

 

 

 

 

あさイチで二股に分かれて捩じれながら出るときも

二股目がアリエナイ方向に飛んで行く心配をせずとも

ヨソミしながら放尿できるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁみなさん!

放尿しながら上を向いて叫びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア~イムフリィィィィィィ!

 

 

 

*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ワタクシはいったいなんのハナシをしてるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 
She Goes To Finos : The TOY DOLLS cover 
 
Ibanez JEM90HAM
zoom G3X
zoom iQ5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ日本ブログ村・ギターへ

ブログランキング・ギターへ

耳コピー(ミミコピ)ランキングへ